【手刀】

0

    花鳥風月にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

    なんか山手線止まってたみたいですが、大丈夫でしたか?

    最近リハやライブがあるたびに何か起こります。

    沿線火事とか、台風上陸とか、沿線火事とか、台風上陸とか・・・・呪い?

    呪いと言えば、この日のステージでも色々ハプニングが起こりました。

    マイクが落ちるとか、アコーディオンのリードが折れるとか、モニターが調子悪くなるとか。

    ISSAYさんは「何かに俺たち遊ばれたね♪」って笑って言ってました。

     

    私はその何かを落とすために、帰りにこんなものを購入。

    「サラダに混ぜるといいとですよ」と中野さんは教えてくれたけど、そのまま頂きました。

    結構辛いですが、イケます・・・が、確かにサラダに混ぜたらもっと美味しかっただろうなぁ。

    細かくほぐして玉ねぎやキャベツなどの野菜とマヨネーズで和えて、トルティーヤとかピタパンみたいなのでサンドイッチにしても美味しそうだなぁ。

     

    あ、美味しいものと言えば、ライブで美味しいものを色々くださった皆様、ありがとうございました。

     

    みんなで美味しく頂きました。

     

    ライブ中でも言いましたが、次のライブは12月4日、本八幡ルート14にて。

    アコーディオンの若さんが不在ですが、何をやるかはまだ考え中☆

    詳細が出たらお知らせいたします。


    【5周年】

    0

      恵比寿天窓switchにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

      あいにくの雨模様でしたが夜になればなるほど雨は強くなりましたね・・・皆さん、ちゃんと帰れましたか?

      ライブ前にお客様に聞いて改めて知りましたが、今月は『propithecus5周年』だそうで・・・

      そんなめでたい日だった事も知らずに今日の記念すべきライブは若さんの考えたセットリストを採用しました。

      斬新すぎて色々起こり、ライブで5周年の事を言おうと思ってたのに、色々のおかげですっ飛んでしまいました(^ ^;;)

       

      そして、こんな素敵なプレゼントを頂きました!ありがとうございますっ!!

       

      「プロピうまい棒」です。

      凄いっ!こっち向いてるおサルさんが超可愛い♪
      本当にありがとうございます!!
      これからもpropithecusを宜しくお願いいたします☆

      【手刀】

      0

        「手刀」と書いて「チョップ」と読む。

        propithecus at 池袋手刀、ご来場くださいました皆様にあつく感謝を申し上げまする。

        しょっぱなに新曲をブチ込んでみましたが、如何でしたか?

         

        1.  Horizon

        2.  折り鶴

        3.  ジンガロ

        4.  コーデュロイ

        5.  Hazel

        6.  凱旋門

         

        次のライブは12月25日と30日、クリスマスと晦日にやります。

        25日は天窓店長・中田タイキをボーカルに据えた「タイキテクス」。

        もしかしたらゲストミュージシャンもいたりするかもしれません。

        まあ面白い事するのは間違いないので、ぜひぜひ遊びに来てくださいましね♪

        いつもこの2人の季節感のズレが凄い。

        冬と夏です。

         

        そして今日、11月16日は吉岡さんの誕生日。

        おめでとうございます♪

        これからも毒舌ブログに素晴らしいピアノをよろしくお願いします!


        【恵比寿天窓switch】

        0

          昨日お誕生日だったベーシスト・中野さん。
          あえてセットリストにHAPPY BIRTHDAYは入れず。
          なぜなら、ライブ後に本当のHappyBirthdayを歌うのがわかっていたから。
          ・・・というのは冗談ですが、3日誕生日の若さんも一緒に、皆さんに祝って貰いました。
          皆さん、有難うございました。

          Set List

          1.  はじまりのうた

          2.  コーデュロイ

          3.  折り鶴

          4.  ジンガロ

          5.  ひなぎくL

          6.  HAZEL

          7.  凱旋門

          En. Colours

          【愛ですね】

          0
            このタイミングでドラえもんネタ。
            さすがです。
            一見茶化しているようでそうでない。
            愛に溢れてますねー。

            『映画ドラえもん・新のび太の日本誕生』3月5日より全国公開!

            これを推してくれてるんですね?
            でも照れ臭いから、あんな書き方になってるんですね?
            私にはわかりますよ。
            うーふーふーふーふー☆


            | 1/5PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM