最近のお薦め 番外編

0
    さて、ここのところ巷ではパクっただの、パクってないだの、よく見たり聞いたりしてますが。
    ちょっと時流に乗ってみようかと・・・どれだけの方が釣られてくるのか、はなはだ疑問な感じがしないでもないですが。

    とはいえ、こういうタイトルを出してしまったので、それっぽいことを。

    そういえばこのバンド、リズム隊がメタル上がりだったりします。
    で、リハのときによくメタルな話題で盛り上がってたりもします。

    で、ジャーマン好きだったりします。



    こんな感じの。

    ちなみに、ここのボーカル、小泉さんの好きなタイプの男性だそうで・・・。
    一瞬ギャグかと思ったんですが・・・本人大真面目。
    ちなみに名前はウド・ダークシュナイダー。
    ちなみに最近の映像も見たんですが、右側のギター・・・ウルフ・ホフマン、きれいに髪の毛なくなってました・・・。

    んでもって、あたしが最近・・・っても、だいぶ前のものですが、気に入ってるバンド。


    「森メタル」っていうらしい・・・。
    フォークメタルともいうらしい・・・。
    アコーディオンいるし。

    コルプクラーニっていうフィンランドのバンド。

    最後にフィンランドといえば、このバンドも。


    マイケル・モンロー若いな・・・。
    ってか、今になって思うと名前すごいな・・・。

    というわけで、勝手につらつら並べてみました。

    特技・・・毒舌

    0
      さて、以前「毒づき」というタイトルのブログを書いていたことがありまして。
      弾き語りが大嫌いだの、そんなに歌詞を伝えたいなら歌わずに読めば良いだの、
      「こんな演奏してしまって、お金払って見にきているお客さんに申し訳ない」とか言い訳してるやつが、ホントにお金返してるとこは見たことがないだの、いろいろ書いた時期がありまして。
      それが何をどう間違えてしまったのか、サポートしてた方々に知れてしまい、「面白いからもっと書け」とか「自分のことですか?」とか・・・。
      もう、めんどくさくなって止めた・・・わけではなく、そんなおりにとあるアーティストさん・・・なんだろうね、きっと・・・のプロフィールに、特技:毒舌って書いてあるのを見て、一気にさめてしまってブログをやめた中野でございます。

      ってか、そもそも毒舌って特技なの?
      ってか、これって他人から言われることで、自分が言うことじゃないと思うのですが、あたし。

      ので、あたしはすごく温厚で柔和な性格と思っております・・・たぶん。

      と、また前置きが長いとクレームが出そうなので、本題に。

      6月のもう1本のライブの詳細ができましたので。
       
      6月23日(火) 吉祥寺曼荼羅
      propithecus presents 「The Second Melody」
      出演:propithecus/GreenNote/Deee
      open 19:00/start 19:30
      charge  ¥3000(前売り予約¥2700)+1drink order

      今月はどちらも火曜日です。
      ちなみに、イベントタイトルはとある方の特技・・・ってか、言い訳?
      決して歌の邪魔をしてるんじゃないそうです。

      まさかのプロピのリズム隊ツーステージです。
      一人じゃあまりにも癪だったので、小泉さんを道連れにしてみました。

      ってか、そもそもGreenNote出る予定じゃなかっ・・・これ以上は自主規制。

      来週の四谷共々、お時間ありましたらぜひともお越し下さいませ!

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM