【和洋Harmonize】

0

    北参道Grapesにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

    ステージから若さんが落っこちるんじゃないかと期待(?)しながらの演奏でしたが、とっても楽しかったです♪

    Tamaさんのスパニッシュギターも凄かったですね☆聴いたことのないサウンドで感動しました。

    呼んでくれたTOWさんとロバート平さんに感謝です!

    そして今回はproptihecus初の音源・CD-Rを作りました。

    二曲入り五百円で、コーデュロイと夜光虫の草原のライブバージョンが入ってます。

    これからもライブ会場で販売していきます♪

     


    今年初の桜。北参道Grapesの目の前、一瞬でもお花見気分を味わいました。

     

    1.  はじまりの歌

    2.  Horizon

    3.  折鶴

    4.  ジンガロ

    5.  コーデュロイ

    6.  HAZEL

    7.  凱旋門

     


    コメント
    写真の桜に向かって、
    「どうした!?正気!?まだ寒いよ!?まさか梅と張り合う気な!?」
    と、一瞬動揺したものの、
    絶賛激寒中に思いがけなく春の色に出会うって、いいですね♪

    音源発売のお知らせに、気が付くと
    「音源♪音源♪CD♪CD♪ヽ(^o^)丿♪」と
    頭の中でマーチが鳴ってて、その度に、
    「いやいや、通販無いからorz」ってなるので、
    中々忙しい感じです(^^;

    でも、超待望の音源化は本当に嬉しいです☆
    願わくば、次回ライブに行けるその日まで、
    CD販売が続いていますように…(切実)

    その日がそう遠くない事を祈りつつ(-人-)
    大阪の空の下でしばらく身悶えしています(>_<)☆
    CD携えて大阪にも来てくださいー!





    とか、のんびり書いてたら、ブログ更新されてて、
    次回は3/16だとか…無理…
    その8日後には東京出張なのに〜(;_:)


    • Y@Mars
    • 2017/02/10 12:16 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM