【プロマイド】

0

    昭和な雰囲気で☆



    1月24日天窓SWITCHチケット予約

    【2nd Second Melody】

    0
      propithecus presensts "The Second Melody"、無事終了☆
      会場にいた皆さん、ありがとうございました。
      そして久し振りのya-fooのお二人にギターの高橋君、ありがとうございました。
      相変わらずの美しいハーモニーにウットリしつつ、高橋君の髪の毛の動きから目が離せませんでした☆
      また一緒にやりましょうね。
      propithecusは新曲と懐かしい曲を交えつつ、楽しく演奏させていただきました。
      次は9月27日、高田馬場四谷天窓にて。
      また面白い事したいなぁ。

      ライブを終えて打ち上げ中のpropi三人。
      タコ焼き作るのは若さんのお仕事。
      この日の焼き具合は大成功でした。
      来年の誕生日にはタコ焼き器をプレゼントしようかしら。

      【天窓】

      0

        7月11日高田馬場四谷天窓ライブ、無事終了しました。
        ピアノ・吉岡さんのピンチヒッターとしてsifakaからJURIさんをお招きしてのライブでしたが、楽しかったですねぇ。
        さすがロックバンド出身、バリバリな演奏をして貰いました。
        本当にありがとうございました。
        この日はギターボーカル・達也さんの誕生日(7月20日)に近かったので、お祝いのケーキも頂きました。
        多分、私が一番多く食べたと思います・・・・皆さま、ありがとうございました!

        次回propithecusライブは8月25日(火)・吉祥寺曼荼羅にて。
        これまでの数ヶ月のライブペースを考えるとちょっと空いた感じがしてしまう・・・・のは凄い事だわさっ!
        新曲を作ったり色々とやりたい事もあるので、このちょいとした時間も有効に使いたいと思います。
        お楽しみに♪
         

        【真のリーダー】

        0


          23日の吉祥寺ライブにお越し頂き、ありがとうございました。
          これからも『リーダー・若林みつる率いるpropithecus』をどうぞヨロシクお願いします♪
           

          【ちょうど1年】

          0
            去年の今頃、propithecusが5人になって初めてのライブをしました。
            それから1年、5人の結束は固くなりました☆
            ライブの後にみんなでご飯。
            そしてソフトクリームを求めて深夜のドライブ。
            5人揃って車に乗り込み、わいわい言いながら高速を走ってみて確信しました。

            『ツアーも行ける』

            今年はもう少し遠くでもライブしたいですね。

            タイトル
            "その髪に顔を埋めて眠りたいほど・・・
            ・・・・・・・・・・・・・・・愛してる"
             

            << | 2/5PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM